アイプランニング株式会社
TEL082-943-5455
資料請求はこちら
子育てママ応援ブログ

投稿日:2021年02月28日 一覧に戻る コロナ禍子どもとの時間の過ごし方~広島子育てママ応援住宅ブログ№912

原田です。

 

コロナ禍で家族全員の生活様式が変わりました。

理解できて行動している大人ですら色々なストレスが溜まるのに

ましてや子どもは、楽しいことを我慢させられる。

人が集まる楽しい場所に遊びに行けない。

おじいちゃんおばあちゃんにも会いに行けない。

大変です。

リモートで自宅での仕事の方も増えたことでしょう。

子どもと過ごすことにできるだけ重きを置いて生活を見直すことになっています。

 

今までのルーティーンを見直して、例えばお昼はテイクアウトのお弁当を持って

穴場の公園や景色の良い場所に移動して食べるとか

夕方は家族で近所の知らなかったコースをウォーキングするとか

家事は一斉に遊び気分で全員で一斉にするとか

 

子どもに孤立感を与えないためにも、凝り固まった行動を

考え見直すチャンスかもしれません。今迄より健康的になれそうですし

時間の使い方が上手になれそうです。

 

失った楽しみも沢山ありますが、思いがけずプラスの変化も見出せますね。

私たちもそんな家族の生活スタイルを応援する住まいを提案し続けていきたいと思います。

 

 

 

 

~分譲情報~

廿日市市大野中央4丁目分譲住宅

販売価格:2、850万
間取り :4LDK
敷地面積:144.73㎡(43.78坪)
建物面積:107.65㎡(32.56坪)

ご予約必須ですが現地内覧会も開催中ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL:0800-1117600 【通話料無料】

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お問合せ・資料請求